ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月08日

カップルで泊まるのに良い函館のホテルって?

北海道新幹線って、
開業の時は函館が終点なんですよね。

だから、これから函館には
東京から行きやすくなるから良いですよね。

じつは、私は大学の時の友達が函館にいるので、
今までにも行っていたんですよね。

だけど、新幹線ができると
時間がかからなくなるのでいいかな。

今つきあっている彼氏も、
「北海道新幹線に乗りたい」
と言っているので、
一緒に函館に行こうかなと思います。

一人で友達に会いに行っていたときには、
適当なビジネスホテルとかに泊まっていたけど、
カップルで行くとなると、
やっぱりホテルもそれなりにちゃんとしたところにしたいな~と思います。

これは地元の人に聞くに限るってことで、
友達にメールしてみました。

そうしたら、カップルにお勧めの函館のホテルを教えてくれました。

じゃらんの口コミチェックできるから、比較しやすいのが良いって。

確かに、最近の評判とか見ると、
参考になりますよね。
この中から選ぼうかな。



同じカテゴリー(日記)の記事
 見知らぬ土地へ (2016-02-29 09:11)
 音楽が好き (2016-02-21 11:40)

Posted by glifea at 09:33│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カップルで泊まるのに良い函館のホテルって?
    コメント(0)