ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月21日

音楽が好き

娘が音楽を聴くために、アイポッドが欲しいと言い出しました。

昔とは違いますよね、
私の時代にはCDプレーヤーだったのにとか、
懐かしく思い出してしまいました。

中古でも売ってるので、
色々と探しているところです。

娘とは音楽の趣味も合うので、
一緒に聴くようにしたいですね。

音楽って聴いてると、
とても心が癒されますよね。

落ち込んだときとかにも、
いつも音楽にすくわれているような気がします。

いい音楽っていっぱいありますよね。



同じカテゴリー(日記)の記事
 カップルで泊まるのに良い函館のホテルって? (2016-04-08 09:33)
 見知らぬ土地へ (2016-02-29 09:11)

Posted by glifea at 11:40│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音楽が好き
    コメント(0)